全国女性税理士連盟全国女性税理士連盟

全国女性税理士連盟は創立60周年を迎えました!

入会案内特設サイト入会案内特設サイト

既に連続研修会をお申し込みされた方へ
<秋の連続研修会受講方法ご確認のお願い>

残暑の候 暑い日が続いておりますが、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。
さて、新型コロナウィルスの収束が見えておらず、依然として感染者数の多い状況が続いています。
そのような状況を考慮し、東日本支部では会員の皆様の健康・安全を第一と考え、
7月の定期総会を始め各種行事の中止をしてきました。
ただし、このように中止を繰り返すことが本当に会員の皆様が望んでいることなのか
執行部一同、検討に検討を重ね、研修会のあり方についても様々な角度から検討をいたしました。
その結果、秋の連続研修会につては、会場での研修会と同時に笹岡先生のご厚意により、
ライブ配信が可能となりました。
つきましては既にお申し込みの皆様につきましても、密を避ける意味でも、
会場ではなくライブ配信での受講への変更を受け付けします。
会場で受講されるか、ライブ配信で受講されるか、お手数ですが再度ご希望をお知らせください。
なお、ライブ配信での受講希望の場合は、3回全て配信での受講となります。
1回毎ではありませんので、ご注意ください。
また、会場受講者とライブ配信受講者の受講料は同額となります。
ライブ配信受講者には事前にテキストを送付予定としています。
なお、講師の方の権利保護のため、
ライブ配信の映像・音声を録画録音することは固くお断りします。

*注意
研修部では、会場受講者のための可能な限りの感染防止策をとるつもりですが、
クラスター発生等を避けるためにも下記の注意をお守りくださいますよう、
何卒ご協力をお願いいたします。

  • 1.会場での受講をする方は、発熱・体調不良等の時には申し訳ありませんが、
    会場へのご来場はお控えいただけますようお願いいたします。
  • 2.また何らかの疾患等をお持ちの方は、できればライブ配信受講への変更をお願いいたします。

令和2年8月25日
全国女性税理士連盟 東日本支部

回答期限を過ぎたため受付を終了しました。